デリヘルYou&Me
のんのブログ
1644949358765.jpg

おはようございます☀️

昨日も寝落ちして…目覚めてブログ
書いたんだけど…写メたくさんつけてて
びっくりしましたma-653447-019-jsuj.gif
ちゃんと顔スタンプしてあって良かった💦

昨日は1日めいっぱい埋めていただき
ありがとうございました15401363.gif❤️
ホテル合わせてくれたり時間待ってて
くれたりありがとう❤️✨


✱Sweet  Yさま✱
長い時間ありがとうma-651856-008-zgd0.gif❤️✨
いつもたくさん気持ちやありがとうを
伝えてくれて…💓💓
一緒にいるとすっごく楽だしなんか
会いたくなる❤️ってことも…
他に行く気がしないんだけどどうしよう?
なんて言ってくれるのも本当に!
ものすごく嬉しいよma-653447-008-z7jt.gif❤️
わたしからも…わたしこそありがとうだよ8788189.gif
おやつもたくさんごちそうさまでした11869586.gif
またのんビタミンとりにきてね❤️✨
待ってますma-579351-016-ae_g.gif


✱Sweet  Kさま✱
あの時間まで起きて待っててくれて
ありがとうma-556423-016.gif💓💓❤️
ホテルも合わせてくれて…
おやつもごちそうさまでしたma-647340-008-28yz.gif
いつものんちゃん良すぎるよ〜💓❤️
えっちすぎ〜可愛すぎるよ〜💓❤
って時間内たくさん褒めつくされて
ほろ酔い気分でした15276191.gif
笑わせてくれてほろ酔いにしてくれてma-653159-018-fixj.gif
いたれりつくせり❤️ma-653447-008-z7jt.gif
また定期的に褒めに来てma-653447-004-rz-o.gif
待ってまーす💓


✱Sweet  Oさま✱
何度かお電話くれてたみたいで
ありがとう💓💓❤️
定期的に会わないと忘れられちゃう❤️なーんて
言ってたけど…さすがに忘れないよ〜ma-652967-011-2v7b.gif
でも定期的には会いたいma-652967-007-_g72.gifma-653447-007-vpho.gif
昨日もたくさん可愛がってくれて…
いじめたくなる❤️ってたくさん気持ちよく
してくれて…楽しかったma-653159-018-fixj.gif
やっぱりOさんはSさんだねっ💕💕
最後は一方通行じゃなくお互い
攻め合うのがいいんだもんね💗
夢のような苺大福ma-652967-011-2v7b.gifもお土産も
ごちそうさまでしたma-647340-008-28yz.gif
また遊んでねっ💓待ってます❤️


ma-474626-004-n8cl.gif

22-02-15-21-47-16-568_deco.jpg


みんなみんな嬉しいです15401363.gif❤️
でもでも本当に…手ブラできてねma-556423-016.gif

今日もたくさんえっちなことして
あーそーぼ❤️

お電話お待ちしてまーす💕💕

体温  36.5℃

14584900.gifのん14584900.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.