デリヘルYou&Me
のんのブログ
1687263707404.jpg

こんばんわ12088448.gif

今日もご予約ありがとうございましたma-780146-021-doid.gif
毎日夜ふかし改善を目標にしてたのに
いつの間にかまた2時就寝に…12920941 (1).gif

1時じゃまだ早いかな?とか
思っちゃうの何とかしなきゃ10679107.gifma-652967-006-rwo1.gif


✱GOLF  Тさま✱
最近なかなかHAPPY運に恵まれないねma-652967-006-rwo1.gif
わたしは会えたらどこでも嬉しいよma-554853-011.gif8585718.gif
でも…そろそろあのお部屋が恋しい頃かな?
久しぶりの息子さま…15165671.gif15165671.gif
あれはティシュスタンバイできてても
場外だったかもだねー8788161.gifma-652967-006-rwo1.gif
おにゅー下着褒めてくれてありがとうma-579351-008-iqrw.gif
でもそれより…誰でもいいわけじゃない
わたしじゃなきゃって…8585718.gif
ものすごく嬉しくてパワーになる15401363.gif
ありがとうma-780146-021-doid.gifこれからも一緒にいてね11504612.gif


✱HAPPY  Kくん✱
長ーーい時間一緒にいてくれてありがとう8585718.gif
はぐもしたいしお話もしたいし12927802 (1).gif
食べて飲んでお話してえっちなことして
またお話して…また…8788161.gif
HAPPYのお姉さんが…って思ったら
恥ずかしかったのに…声ころしてるって
言われたらさらに恥ずかしかったー15165671.gif
あとあと帰り際のいつもの…ma-780146-021-doid.gifあれだめーma-644461-014-9ok2.gif
帰れなくなっちゃう14584900.gif14584900.gif
お土産もありがとうma-644887-007-x6xu.gif…って書いてたら
食べたくなってきちゃった10679107.gif
また楽しく一緒の時間過ごそ8585718.gif

ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございましたma-579351-016-ae_g.gif

また明日…10時〜お待ちしてます14584900.gif


ma-780146-021-doid.gifYou&me  のんma-780146-021-doid.gif
080-9563-1004
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.