デリヘルYou&Me
のんのブログ
1693623995215.jpg

こんにちわ35934872.gifma-556788-007.gif

昨日もありがとうございましたma-780146-021-doid.gif
お問い合わせくれた11270908.gifさま12084906.gif
時間調整できなくてごめんねma-653159-006-ehpy.gif
会いたかったよ〜8321785.gifまた待ってるね11869537.gif

今日は19時〜0時になります♡*...
お電話お待ちしてます12352036.gif


♡FESTA  Sさま♡
オプションてんこ盛りでまた会いに
きてくれてありがとう〜ma-772058-019-tur2.gifma-579351-008-iqrw.gif
Sさまのベットを…願望ma-653159-018-fixj.gif
次回は絶対絶対達成するっっma-556788-007.gif
内面も褒めてくれたり本当に来て良かったーって思えるってすごくすごく嬉しいma-653159-006-ehpy.gifma-653159-018-fixj.gif
身長差35cmコンビma-772058-019-tur2.gif15698945.gif
これからもっともっと仲良くなるもんね12352036.gif
また楽しみにしてるねっ11869537.gif


♡ELDIA  Kさま♡
初めましてありがとうございました35934872.gif
会ってすぐから面白くって居心地よかった〜15698945.gif
取りたてのゆず入りジンジャーおいしかった11869516.gif
優しいKさまはベットでも優しかったma-653159-018-fixj.gif
あの触り方ずるいよーーma-759575-009-92jv.gif8321785.gif8321785.gif
たくさん気持ちよくしてもらっちゃったma-556788-007.gif
でもわたしの素股もあんなに
びっくりしてもらえて嬉しかったなma-653159-018-fixj.gif
またいっぱいえっちなことしよっma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif


♡HAPPY  Yさま♡
遠くからいつもありがとうma-653159-006-ehpy.gifma-780146-021-doid.gif
会いたかったの!!!って嬉しいこと言ってくれたと思ったら…いぢり連発〜8321785.gif
わたしいぢりして楽しそうに笑うYさん11869523.gif
昔から変わらないそんなやり取りがすき11270908.gif
それにしても昨日は増してフィーバーしてたね〜11869523.gif11869523.gifふたりでたくさん笑ったねma-556788-007.gif
まったりタイムもふわ〜んとしちゃった*....
また一緒にいてねma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif


ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございました35934872.gif
今日も楽しい夜が過ごせますように15698945.gif


ma-579351-008-iqrw.gifYou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.