デリヘルYou&Me
のんのブログ
1703073229588.jpg

こんばんはma-627310-006-vwwo.gif

寒くてもこもこの部屋着に包まれてますma-589787-008-oed7.gif
 
今日はたくさんのお電話
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
とっても嬉しい15401363.gif💗

♡・..✭・..♡・..✭

お会いしてくれたお客様方12084906.gif
長いお時間ありがとうございました9452412.gif

1ヶ月空いたことなかったから
久しぶりな感じがドキドキしちゃった13608838.gif

今日はたくさん!色々伝えてくれて
素直にすごくすごく嬉しかった12084906.gif

鼻可愛いも◯◯がうまいも初めて言われた〜8726859.gif
いつもより◯◯いっぱいできたねma-588383-013-lyww.gif

可愛いお部屋楽しかったね〜11869667.gif
そして鏡やっぱりえっちだね15165671.gif

縛りプレイも優しさいっぱいだから
安心して楽しめちゃうma-588321-010-nr8b.gif

短髪すごい似合ってたよ~13928459.gif
色もおしゃれだった(⁠・⁠∀⁠・⁠)

プライベートのような長い時間
みなさまありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gifma-579351-008-iqrw.gif

また一緒にいてください11869586.gif


8362085.gifyou&me  のん8362085.gif
080-9563-1004
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.