デリヘルYou&Me
のんのブログ
1723778237318.jpg

こんにちは⸜( *´꒳`*)⸝

昨日もお誘いありがとうございました43499910.gif

今日は送り火をして20時〜の出勤に
なりますma-502165-007-jkby.gif
今年もお土産にお菓子と可愛い🍙を
作りましたma-866588-007-fgkq.gif
台風🌀心配だけど…会いに来てくれる方いるかな〜31440613.gif30218845.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

数日前からご予約してくれてて
すっっごく嬉しかったma-466096-007-w-z7.gif43499910.gif
楽しみにできるから(*/-\*)
たくさんお話聞いてくれてありがとうma-866588-007-fgkq.gif
そこは考えつかなかったよー!!
イッチャウヨ?からのだめーma-520368-005-mdqr.gifして
ごめんねma-466096-007-w-z7.gifma-466096-007-w-z7.gifもっとえっちなこと
していたかったの…ma-495560-008-zjrc.gif
いつも本当にありがとう31440613.gif大切に大切に
使いますm(_ _)mma-687777-005--t_u.gif

今回は違ったら…の不安より
追いかけたい欲が勝って追いかけちゃったーma-502796-006-kqp0.gif43499910.gif違わなくて良かった32067704.gif
歯ブラシプレイ?笑
からお風呂もベットもいつもより
えっちスイッチ高めで嬉しかったma-466096-007-w-z7.gif
たまーにいじわるするー( •́ε•̀ )笑
でもそれがそのうちよくなっちゃったりして…🩷なーんて考えてたma-499455-009-pw0d.gifma-495560-008-zjrc.gif
お風呂でお話タイムも楽しかったー43499910.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとうございましたma-502165-007-jkby.gif
またねma-520368-005-mdqr.gifって言ってもらえるの
本当嬉しい⸜( *´꒳`*)⸝

今日もよろしくお願いします♡♡

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.