デリヘルYou&Me
のんのブログ
1726660960143.jpg

こんばんは32550622.jpeg

今日もたくさんのお電話いただいた
みたいで31440581.gifたくさんたくさん
お断りになってしまい
ごめんなさい(つд;)31145938.gif

本当お決まりみーんな仲良し32067704.gif
同じ日に一斉にかけてきてくれて
かぶっちゃうのーーー30218845.gif

寂しいなーって待機してる日も
全然あるのでma-513277-005-gwdp.gif
また無理かな?とか思わず
またお電話いただけると嬉しいですma-866588-007-fgkq.gif

今日も本指名さま方ma-495560-008-zjrc.gif
ギリギリまで埋めてくれて
ありがとうございましたma-502165-007-jkby.gifma-505029-004-rzfo.gif

慣れすぎた関係で…1日プライベート
のような楽しくて居心地の良い
時間の連続であっという間に1日が
終わってしまいましたma-511054-004-e8_i.gif

顔みてるだけでイケちゃった💓
って嬉しかったなーma-499455-009-pw0d.gif

次の出勤は来週23日㊗️になります♡
ご予約お待ちしてまーす31145938.gif

31146015.gifYou&me   のん31146015.gif
08095631004
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.