本指Sちゃん💕
めちゃめちゃ久しぶりー!!
色々あったみたいで久々に来てくれたの嬉しすぎた!!!🥰
急に連絡来たからびっくりしたよ!!
なんやかんや元気そうで良かった😊💕
最初は大丈夫かなー?って感じやったけどね😂
やっぱり緊張してたんかな?笑
でもまだまだ元気に遊べそうやね💕笑
とりあえず身体は万全にしてほしいとこやけど!!笑
無理せんようにね✨
また会えるの楽しみにしてる🫰💕
あ、あと美味しい餃子情報もありがとう🙌✨
またね💕
ありがとう🙇♀️💕
本指Y💕
前回無理になったにも関わらずリスケしてくれてありがとうー😭💕
この天気やし時間も遅かったからびっくりした!!
有り難すぎる😭💕
今日はなんか刺激強すぎじゃなかった!?笑
あんな激しかったっけ!?って感じやねんけど😂
でも相変わらず気持ちよかったー🥰
流石やね!!🥰
今度はあの吸引?ウーマナイザーではないんかな?
あれは次回使って欲しい!!笑
流石に電マの後にあれは厳しすぎる!!笑
めちゃめちゃ溜まってたみたいやけどどんなもんやったんや!?
なんとなくそんなこと言うの珍しいなーと思ったんやけど?
でもスッキリ満足して貰えたならええかな🤔💕
急ぎやったみたいやけど大丈夫やったんやろか🥺
単車やったし心配や🥺
気をつけてね🥺
また会えるの楽しみにしてる😊💕
ありがとう🙏💕