6月もあと少しで終わりますね…(^^;
?
春クールのドラマがどんどん終わっているなぁと実感しています…( *´?`)その一方で、つぎのクールではどんなドラマが始まるか?楽しみです笑
寒暖差で、皆さんも週の真ん中で疲れが出てくる頃かもしれませんね。
無理せず、たまにはひと息つきませんか?
本日もよろしくお願いします?
おはようございます!昨日お休みしちゃってすみません🙏代わりと言ってはなんですが月曜日まで出勤する事にしました!!!延長した分頑張りますので是非お誘い頂けると嬉しいです😊✨宜しくお願い致します🫰💕頑張るぞー!!
雨でちょっぴり寂しい気分…☔️🥺
今日はいっぱい甘やかしてくれる
お兄さんに会いたいな♡ぎゅーして、イチャイチャして
一緒にぬくぬくしよ?💕
15時から23時までいます!
本日25日〜29日まで甲府でお世話になります?