もうすぐ6月が終わってしまう〜お天気不安定だけど、毎日楽しみましょ?24時までお待ちしてます!!ゆゆ
会う度にどんどんハマってるよね?🫠💗笑
前回私が好きって言ったもの覚えててくれて
わざわざ到着前から用意してくれて
ありがとう〜( ᐪ ᐪ )💓💞
イチャイチャしながら
色んなことしちゃうのも🐳♡♡
本当に私もとっても大好きな時間なの🫶🏻︎💕︎︎
またなんか疲れちゃったな〜って時は
会いに来てたくさん発散してねヾ^_^🌟
もちろんマッサージもさせてっ!🫶🏻︎🩵🫧
いつでも待ってるからね〜(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡
南の風♡130分の仲良しさん2ヶ月ぶりだね🥰💕来てくれるの待ってたよー🥳💓お誘いありがとう🥳🌷いつもお互いの近況報告するのが楽しみなんだよね😚✨あと😳毎回、あっ…おおきい…ってなってるの自分でもちょっとおもろい♡笑相変わらず相性バッチリだった☺️💕
近頃お蕎麦が好きって話はめちゃくちゃわかりみだった🤨大人になると味覚って変わるよね🍽️お仕事忙しそうだけど次回会えるの楽しみに待ってるね🥰🎶いつも美味しいお食事ご馳走様🙏💕
🌸はなか🌸