山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゆかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2022年06月04日(土) 10時02分]
空き時間ありますか?

りか推しさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2022年05月31日(火) 22時42分]
書き込みありがとう~[黒ハート][ウサギ].*・゚
了解だよー!楽しみ[にこにこ]
コスプレリクエストも嬉しい(*´ω`*)[黒ハート]
えっちな時間にしよおね[クマ][クマ][クマ]

店長さん
投稿者:[りかちゃん押し]
投稿日:[2022年05月31日(火) 22時04分]
明日のホテルはバリハイでお願いしたいです。

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年05月06日(金) 12時10分]
いつも書き込みくれてありがとう!
そしていつもお返事が遅くてごめんなさい(T^T)[あせあせ(飛び散る汗)]
とっても楽しい時間をありがとう[ハートたち(複数ハート)]
あっという間すぎて、びっくりだよ
お土産も丸ごとおいしく頂きましたよ[泣き笑い]
いつもより…はわたしじゃないよ〜(∩ω∩*`)
ドライブもいいねえ
また会えるの楽しみにまっているね🧸[揺れるハート]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年05月04日(水) 16時08分]
今日は部屋無くて少し焦ったけど、とりあえず入れてよかった!
あの後ご飯食べれたぁ?オヤツだけじゃあぜんぜん足りなかったね!
残りは1人で堪能してください(笑)
今日はいつもよりエ◯かったよ〜な ふふ
私も私なりに頑張ったと思うのですが・・・
また、次回もよろしくお願いします。
ドライブどか考えてますので!

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年04月27日(水) 09時10分]
こちらこそありがとうございました[揺れるハート]
久しぶりに会えてよかったです!
いっぱいチャージできましたか?(*ノД`*)
でもちゃんとデザートも用意してくれてたし
あおいもあおいのお腹も大満足です笑
本当だからね?🥺🥺
いやいや、あれはほら、おれのせいでしょう笑
また次も楽しみにしてます[ハートたち(複数ハート)]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年04月26日(火) 17時51分]
今日も良き時間をありがとう。
なかなかタイミングの合わなかったハンバーガー食べれたね!
時間と距離のタイミングが難しくデザートまで間に合わなかったしぃ
少し物足りなかったかも(笑)  次回は肉肉しく行きたいものです。
髪汚したのは私が悪いのかな?納得がいかないのですが・・・あおいちゃんのせいでわ?
いや、きっと私のせいですよね!
次回またよろしくね?

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年04月25日(月) 22時44分]
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(> <。)[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとう
楽しみにしています🧸[揺れるハート]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年04月21日(木) 18時08分]
火曜日よろしくね

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年04月18日(月) 16時24分]
やっぱり だよねぇ バーガーチャレンジ!
こんどこそ!  

予定は今週わかると思うので分かり次第いれるからね!

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年04月18日(月) 09時02分]
何がいいかな〜?
ハンバーガーリベンジかなあ?
あれ?でも主役はわたしじゃない…!笑
とってもたのしみ🧸[ハートたち(複数ハート)]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年04月16日(土) 21時02分]
ほーい!
なににしよーか!パーティご飯は?
リクエスト受付るよー

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年04月16日(土) 08時03分]
忙しい中ありがとう(っ_ _)っ[ハートたち(複数ハート)]
遅くなっちゃったけど
一緒にパーティーできるかな?
会えるの楽しみにまってるね🧸[ハート]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年04月15日(金) 18時26分]
最終週に予定が空きそうだよ!
予定がわかったら予約するからねぇ〜
結構日中は忙しくてさ!待っててねぇ

りかちやん
投稿者:[月1]
投稿日:[2022年03月26日(土) 12時24分]
早くてもいいんじゃない[!!]

ホーム