山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤144人 / 在籍総数2032人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

リーさん(o^^o)
投稿者:[えり]
投稿日:[2021年07月10日(土) 22時18分]
再来と書き込みありがとう^ ^

別れ際の寂しさあるよね(T-T)
次もまた寂しかなちゃうのかなぁT^T

りーさんの元気なお顔が見れるのも楽しみに待ってます
( ◠‿◠ )

えりちゃんへ
投稿者:[リー]
投稿日:[2021年07月09日(金) 13時13分]
さっきはありがとうございました[!!]
帰りぎわ寂しくなったけど、また、よろしく
体に気よつけて[!!]

ゆうかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年07月03日(土) 07時59分]
ゆうかさんに入ったこと無いですが、出勤の予定ありますか?

匿名様
投稿者:[待ち合わせ型デリヘル ナチュラル]
投稿日:[2021年06月29日(火) 14時01分]
今からは空いております。

ご都合良かったら、ご連絡お待ちしております。

あおいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年06月29日(火) 13時41分]
今日空いてる時間ありますか?

ゆかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年06月20日(日) 13時17分]
空き時間有りますか。

すずきさんへ♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2021年06月04日(金) 07時49分]
お返事おそくなってごめんね(/. .\)[あせあせ(飛び散る汗)]
ご予約ありがとう〜[揺れるハート]
元気なお兄さんにあえるの
たのしみにまってるよ\( *´꒳`*)/[黒ハート]

○○くんへ…♡
投稿者:[りか(∩´͈ ᐜ `͈∩)]
投稿日:[2021年06月03日(木) 22時56分]
メッセージありがとう[スマイルフェイス]
こおゆう書き込みくれるの嬉しいんだよ♡
ありがとう\(◦´-`◦)/

しばらく会えてないけど
元気かなあ?また会いたいなあ(´•̥ ω •̥` )
元気な顔たまにわみせてね[ウサギ][黒ハート]︎?

りかちゃん
投稿者:[久しぶりです]
投稿日:[2021年06月03日(木) 21時01分]
元気ですか?

あの事件は重いね

君の優しいブログ見ました!

あおいさん
投稿者:[すずき]
投稿日:[2021年06月03日(木) 07時01分]
久しぶりです
6月7日に予約したのでよろしくお願いします

まつ様
投稿者:[ゆか]
投稿日:[2021年06月02日(水) 06時36分]
ご無沙汰しております。
出勤の予定などは、掲示板でなく、お店に電話で確認してもらえると、嬉しいです。
よろしくお願いします。

ゆかさんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2021年06月01日(火) 22時16分]
可能なら会いです。
どうしたらゆかさんにもう一度会えますか?

横綱おじさんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[あかり]
投稿日:[2021年05月29日(土) 17時56分]
お久しぶりにお会いしてくれて
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
そう言って頂けて嬉しいです♪
ぜひまた会えたらいいなって思ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡

あかりさんへ
投稿者:[横綱おじさん]
投稿日:[2021年05月29日(土) 13時22分]
やっと会えましたね。分かってたけど[ウッシッシ]
やっぱりあかりさんと一緒にいると
安心というかホッとします
また時間作るんで是非あってください
期待してまってます
それではがんばって、ほなね[にこにこ]

ヒロシ様
投稿者:[待ち合わせ型デリヘルナチュラル]
投稿日:[2021年05月09日(日) 13時38分]
お問い合わせありがとうございます。

今のところ出勤予定はございません。

ホーム