山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

新人いろは (19)

出勤予定ブログ

新人いろはのブログ一覧

お盆も終盤となりましたが、皆様どうでしたか?
今日も色んなお話を聞けたら嬉しいな🍀*゜

今日も15時から居ます❕🩶.⋆𖤐
お話したいお兄さんも、すっきりしたいお兄さんもお待ちしています︎‪💕︎

1000008076.jpg
今日も来てくれてありがとうございました🍀
楽しい時間を過ごさせていただき、嬉しいです☺️✨

明日も気温が高そうですね!
暑さに気を付けてね💦

明日、16日も15時〜出勤予定です🎶
来てくれたら嬉しいな🫶🏻︎💕
1000008037.jpg
昨日来てくれた方、ありがとう🩶.⋆𖤐
色んなお話をしたりやってみたり、わくわくどきどきで楽しかった❕

今日も居るよ✨
来てくれたら嬉しいな☺️1000008050.jpg
今日も暑いですね〜❕- ̗̀ ☀️  ̖́-
皆様お水もしっかり飲んで塩分とってくださいね!

初めての出勤、緊張するけどお客さんと一緒にいっぱい楽しみたいです☺️✨
やさしく沢山おしえてください❕🩶.⋆𖤐
1000008041.jpg
1000008036.jpg
明日15日、私いろはの初出勤です︎‪!💕︎
来てくれたら嬉しいな😊
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ