山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう🐻‍
2023-11-05(日) 00:43
23-11-03-15-38-40-613_deco.jpg



    CREAのおにいさん…♥
ひさしぶりにあいにきてくれてありがとう🐻‍
覚えててもらえて嬉しかったしお風呂の時もベッドいってからもびんびんに…///⸜(*˙꒳˙*)⸝
ツルツルだから裏までいっぱい思う存分…♪🥰
いっぱい感じてくれてその反応で濡れちゃってたのわ
内緒だよ🙊♡?またいっぱい責めさせてね😍



     GOLFのおにいさん…♥
また今回もお時間たっぷりありがとう🐶♡🍀
腰も痛くなっちゃってたから脚と腰セットで
マッサージ(*ˊ˘ˋ*)リラックスして安心して
くれてるのが嬉しいよ😍おやつもありがとう🍪
69のえっちな格好///急にきたねっ?🙌✨
またマッサージとえっちなお時間…まってるん😍




    ありがとう(っ´ω`c)♥♥
お電話くれて タイミングがあわない
おにいさんたち(´っ•ω•c`)
お問い合わせくれたおにいさん
全員の元へ飛んでいきたいんだけど 
タイミングあわなくてごめんなさい😭…

1日があと6時間くらい長かったらなあ🥺♡


来週も  スロー〇ックスならぬ
ゆ~っくり気持ちよく…♡
焦らしながら 一緒に気持ちよくなろおね//

おにいさんの  反応してくれる
身体と声と反応が
どきどき///興奮ポイント♥