山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
明日もそばにいてね🐻💓‪
2023-12-20(水) 23:51
23-12-19-14-18-41-327_deco.jpg


   さむ~い(っ´ω`c)
いまお風呂でて
ちょっとだけ外でてみたんだけど
ひんやーーり:;((•﹏•๑)));:❄
でも お風呂でぽっかぽかに
あったまったから そこまで震えなかったよ🥹




   何回もあいにきてくれて
どんどんなかよくなれて 距離が
縮まって冗談いいあえるのも  嬉しいし…♥

はじめましてで  最初わ緊張どきどきするけど
ドア開けて最初から…最後バイバイする
瞬間まで  犯罪級ってかわいがってくれるの 
とっても嬉しかったなあ•ᴗ•ꕤ*


この時期わやっぱり人肌が
最高にあったかくて  くっつくのだいすき💋
むにむにに挟まれて
あったかくなってください(∩´∀`∩)🩷 ̖́-