山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう🧸🩷 ̖́-
2024-01-26(金) 23:55
24-01-26-14-23-31-544_deco.jpg



     こんばんわ~(っ´ω`c)🌙
今日も ぎゅ~ってしにきてくれた
おにいさん   ありがとうございました🤭💗



 覚えててくれて また会いたいって 
思ってくれて嬉しかったなあ🥹♡
いちばんきもちいって嬉しかったよ👯🍀

耳元で囁くの禁止ーーっ(,,>᎑<,,)ずるい///
隣みたら鏡で その光景がえっちすぎた😍
そして写真もセンス良すぎっ🎶

 タイミングよく ありがとうだよ🐻❤
落ち着く~安心感★だからすぐ
ぎゅってしたくなる🥺そして始まる🙌

ソファでもお風呂でもベッドでも
いぢめてもいぢめかえされて…
いっぱい濡れちゃって大変//またしよ?




ありがとう🧸★
さむいから  あったかくして
おやすみなさい(-_-)zzz♥️