山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ゆきのなかありがとう🦄♡
2024-02-07(水) 06:57
24-02-01-09-34-24-848_deco.jpg



    お布団でぬくぬくして 
さあブログ書こうと思ったら
ねちゃってた(´っ•ω•c`)久しぶりの寝落ち😎




 ゆきで足元大変なのに あいにきてくれて
嬉しかったよ~ありがとう꒰(⑉• ω•⑉)꒱🩷 ̖́-
おにいさんの優しい雰囲気おちつく😌🌷.*

前回気に入ってくれた  言葉責め·͜·ᰔᩚ♡
まださわってないよ~♡さわってほしい?
もおびんびんだよ?♡ イっちゃだめ///♡

おにいさん全身で感じてくれるから
どんどん えっちになってくの 恥ずかしい🙈
もっともっと 興奮してもらえるよおに
恥ずかしい言葉  お勉強しておくねっ👩‍❤️‍👨




 今日わ午後から空いてる時間あると思うから
一緒に  いちゃいちゃしよおね🐻❤

ゆっくり  そーーっとさわっちゃう🦄🩷 ̖́-