山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
第2関節までと手のひらで…🩷 ̖́-
2024-02-08(木) 06:55
24-02-07-12-20-55-132_deco.jpg



    こんばんわ~(っ´ω`c)🌙
今日も  あいにきてくれたおにいさん
ありがとうございました~🩷 ̖́-



駐車場で挨拶交わす前にふたりして約束通り
後ろにゆき隠し持って 雪合戦開始っ⛄️🩷 ̖́-
もお~カラオケもだけどおにいさん楽しい🐶

1ヶ月分のたまったお話したり今月の予定
聞かせてくれたり…話もつきなかったね🙌
そしてソファからはじまって…♡えっちすぎ//

待っててくれて ありがとうだよ~(っ´ω`c)
ゆっくりじっくり攻めてくれるのが嬉しくて
目がとろんって  しちゃってたの内緒だよ🙊

コスプレもいっぱいありがとう🐰👗👒
えっちなのいっぱい👯着たままするの
どきどきしちゃうよね★また撮ってね📸✨




 ありがとう꒰(⑉• ω•⑉)꒱🩷 ̖́-♡
明日も楽しい日に  なりますよおに🥺