山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
夜までDAY🌙🩷 ̖́-おいで
2024-02-09(金) 07:41
24-02-07-12-11-32-524_deco.jpg


    おはよう(*ˊ˘ˋ*)。
さむい朝だから  お布団から
なかなかぬけだせない毎日🥹
だってね
お布団が こっちにいろよ♡
まだぎゅってしててやるよ♡って
離れてくれないんだもん·͜·ᰔᩚ


そんなことしてたら
どんどん時間がなくなって
焦るの自分なんだけどね(っ´ω`c)♡笑


今日わ金曜日なので
時間にも気持ち的にも余裕がでるね🌷.*
お仕事途中でも
お仕事おわりでも
癒されにきてほしいなあ🥺
全力でおにいさんを癒します🍀
そしておにいさんの笑顔で
わたしも癒されちゃいます(●´ω`●)🩷 ̖́-


うまくにげるよね~♡って
角度調節してて
あったかくて ぬるぬるのとこ
まわりの吸い付いてくるのが
きもちい~♡ってゆってもらえるので
体感しにきて??👯