山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう(●´ω`●)️🩵
2024-02-17(土) 01:50
24-02-14-10-57-16-359_deco.jpg



   こんばんわ~🌙(*ˊ˘ˋ*)
金曜日~🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
明日から ゆっくりやすみましょ🤗

今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとう ございました🤩♡



なんかちょっぴり久しぶりな感じで新鮮🐟✨
そして車も変わってて かっこいい🤘😎♡
だいすきなお部屋にしてくれてありがとう🐻‍

おにいさん いつも存分に甘やかしてくれるから
おもいっきり甘えちゃう👯えっちなかぴばらさん
敏感に感じてくれるから嬉しくなるんだよ🙌🌷.*

用事ぬけだしてきてくれちゃってありがとう🐻‍
もお~エレベーターからいつもえっちすぎ😍
服の上から…服のすきまから…どんどんえっちになるの//

前から後ろから…そして2階に向かう階段でも🩷 
わたしも反撃しながらふたりでえっちすぎた🤣
ねえ♡今度また扉の前で声きいてみよおね??

わーーーい❤今日もおにいさんに会えた嬉しい//
今週何回目?(*´ω`*)ありがとういっぱい😭♡
しあわせ時間…露天風呂でいちゃいちゃがすき♡

美味しいごはんも持ってきてくれてありがとうだよ🐶
デザートもいっぱいのチョコも🍭🍫嬉しい♪
デート計画👫楽しみだなあ❤じっくり考えよ😊

遅くまで待っててくれてありがとう(●´ω`●)
そしてまたあいにきてくれてありがとう🐰
いっぱいくっついて いちゃいちゃ…🍀

だめイっちゃうっておにいさんを何度も
寸止めして…まだだめだよ~🐻‍ってね(*´ω`*)
右手呪われててやばかった😂またあそぼ✨





ありがとう(●´ω`●)🩷 ̖́-
明日あさってわ  基本おやすみ🌷.*
今週も  お問い合わせくれたら
お時間と場所があえば
あいにいきます~♡
お気軽に🩷 ̖́-