山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ぎゅ~っ⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕
2024-02-20(火) 23:30
24-02-18-22-20-21-231_deco.jpg



       こんばんわ~(☆>ω<)🌙//
あったかいいちにちだったね🌷🌸
ぽっかぽかすぎて
車のなかで
移動中ねちゃいそうなとこだった🐹‎𖤐 ̖́-‬


今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました~︎🤍︎🤍


駐車場からおにいさんと一緒にお部屋えらび🐰‎𖤐 ̖́-‬
プーさんパンツがおにいさんかわいい🐻‍🍯
そしておにいさんの身体が どんどん
会うたびバッキバキに鍛えられてゆく~︎🤍

ぬるんぬるんでびんびんでっ///𓂃🫧‪★
下腹部から前立腺ぐるってまわって発射寸前
ぎりぎりまで寸止め😍//またいっぱいしよ?

昨日の続きを…❤今日わホテルで🏩👫//︎🤍
おにいさん飲みすぎ~🍻ぐでんぐでん🤩★
甘えてきてかわいい((o(。・ω・。)o))そして愛車が
かっこよくて🚗ちょっとドライブ🐻‍🌷.*

寝顔がかわいくてよしよししてたの~🙊🍀//
昨日の我慢してたのが爆発しちゃって大変😍
また一緒に延長してゆっくりまったりしよ~?




ありがとう(●´ω`●)️🩵️🩵
明日も  楽しい日になりますよおに👩‍❤️‍👨
癒されにきてくださ~い︎🤍