山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
祝日も一緒に️🩵/
2024-02-22(木) 23:33
24-02-18-22-12-42-753_deco.jpg



    こんばんわ(☆>ω<)🌙
今日もあいにきてくれて  ありがとう🐻‍︎🤍


ネットで数あるなかから検索してきてくれて
選んでくれて嬉しかったよ~ありがとう🐰❤
イケメンすぎるおにいさんでこっちが緊張💦
あたふたしちゃってごめんね·͜· ︎︎ᰔᩚ‎𖤐 ̖́-‬

どんどんなかよくなれて 帰るころにわ
だーいぶ なかよしになれたよね(,,>᎑<,,)🎶?
お風呂でもベッドでも…さわってさわられて
興奮してくれて嬉しかったしおにいさんも🐹

あそびにいったときにわ よろしくね⛄️︎🤍//
先輩とすぐ合流できたかなあ?またあそんで🐰




ありがとう🐻‍❤
飲み会してきました~🍻♡♡♡
久しぶりだったし  たのしかったなあ(☆>ω<)
たべすき𐂐𖥣のみすぎ
いっぱいさわいで  たのしかった~🐷︎🤍