山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
うしろからぎゅって///︎🤍
2024-02-26(月) 07:43
24-02-22-01-25-39-096_deco.jpg


     おはよう·͜· ︎︎ᰔᩚ️🩵
昨日のゆきわ  嬉しくて嬉しくて…⛄️♡
あめだあ☔ってなってたんだけど
ねておきたら  ゆきに…︎🤍⛄️❄

準備おわらせて  外でて
ゆきふってくるのを 下からみると
ゆきが すっごいかたまりだったよ( 'ω')🍀
アスファルトぜんぜん積もらないから
どおしても  あつめたくて
バケツにゆきあつめして
ゆきさわってたら 
わんちゃんに  たべられた(☆>ω<)💦笑


そして2時間弱の ゆきのなかおさんぽ😍
いつも通りの道なのに
ゆきがふってるだけで
景色がぜんぜんちがって 楽しかった~⛄️❤
改めて やっぱりまだまだゆきだいすき🤟



さ︎っ🤍
昨日のゆきも  溶けてなくなってたので😭
今日もおにいさんと一緒に
いさせてください♡😊