山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
3月❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥ありがとう
2024-03-02(土) 01:43
24-03-01-16-39-19-129_deco.jpg


こんばんわ~🌙^ ᴗ . ᴗ ^🍒
3月の初日
一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました♡///

貴重なおにいさんの時間のなかに
わたしとの時間つくってくれるのって
本当に 嬉しい♡
いつもありがとう(*´ω`*)💕



このあいだの露天風呂リベンジっ🛁♡☀
今日わ空いてた~雨上がりで快晴で青空🌈♡❤
最高すぎるロケーションで露天風呂(* 'ω' *)🛁*。
太陽の光にみられながらえっちなこと//♡☀

おにいさんのお仕事電話が長くてさみしくて
いたずら開始っ♡声出さないよおに…えっちな音も
聞こえないよおに…🙊♡興奮した?どきどきしたね//🙈💕
2回できたの久しぶり?(  ᐢᢦᐢ )またしよおね‎𖤐 ̖́-‬

はじめて会ってちょっとおはなししただけで
変な子~~♡ってゆわれちゃったけど
顔がすき♡ってエレベーターで最後ゆってくれたの
すごいきゅんってした///🙈💕

すぐ仲良くなれてかわいい♡っていっぱい
ゆってくれたから甘えてくっついて距離ぐっと
縮まったよね(,,>᎑<,,)呼んでよかった♪って言葉が
嬉しい♡おつりもお部屋のおつりもありがとう🐤🍀
まだまだ朝まで楽しんできてね~🌙‎𖤐 ̖́-‬



ありがとう~♡(☆>ω<)♡
今週末わおでかけ予定🚗³₃🍀
いい写真 いっぱい撮れたらいいなあ♡📸