山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう(* 'ω' *)
2024-03-05(火) 07:07


おはよう(,,>᎑<,,)//
昨日わベッドはいった瞬間
気を失ったよおに  爆睡…たぶん(´∀`)❤
全然覚えてない🤩💦




きょうかさんとはじめての3P(  ˙꒳​˙  )❤
おにいさんのご要望たっくさん♡夢の3P
だったもんね🤩緊張したけどがんばって
リードしなきゃ♡って どきどきしたなあ//

人間サンドウィッチをしてみたかった
おにいさん(,,>᎑<,,)笑  はさまれた気分わ最高?
すごいるんるんしてたもんね👏笑 
次わデートかなあ?👫💓またあそんでね‎𖤐 ̖́-‬

おしごと帰りに 寄り道ありがとう(* 'ω' *)‎𖤐 ̖́-‬
疲れてたみたいで いつもより元気なさそうて
ぎゅ~ってしたくなっちゃってハグ(つ ˙꒳˙ )❤
目きらきらさせながら  どおしたの?って//

ぎゅってされると安心するよね♡落ち着くね//
いつでもするよ~ぎゅ~~ってね😍✋‎𖤐 ̖́-
お風呂で後ろから‬ だきしめてくれたのきゅん💘
またゆっくり   やすみにきてね?🤗♡





ありがとう(* 'ω' *)♡♡♡