山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう︎🤍そしてゆき☃️❄️
2024-03-05(火) 22:40
24-03-01-16-17-16-504_deco.jpg



こんばんわ~(,,>᎑<,,)
気づいたら……かなりおっきい粒のゆき♡☃️
このへんわ  どおせ降らないでしょ  
なんて思ってたから  全然気にしてなかったの‎𖤐 ̖́-‬

なにげな~く外みたら   ゆき☃️❤❤


嬉しすぎて  いま外にキャンプ用のイスならべて
雪見酒してます🍶´-❄🍻
最高~♡♡

ダウン着て
毛布にくるまってると
ぜんぜん大丈夫だよ🧸
あったかい~♡
わんちゃんず🐶も  かけまわってる🐶♡




今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました(* 'ω' *)🍀


昨日に引き続ききょうかさんと3P…❤///
連日だから ちょっと余裕がでてきたかな?✌️
でもホテルじゃなくておにいさんのおうちだから
大きい声だしちゃいけないプレッシャーが
どきどきしちゃって 逆に…🙈💗//

耳元でこそっとささやいてくれたり
してほしいことを的確に伝えてくれるから
安心した3Pだったね🤩またおじゃまさせてね🐰

びっくりさせてごめんね(☆>ω<)💦💦
そして体勢きつかったら…とか気遣いさせて
本当にごめんね😭でもありがとう(* 'ω' *)❤
ゆっくり後ろから…がえっちすぎて
そーっとだんだん敏感なところにむかって…//

いろんな体勢での素股がぬるぬるすぎて🙈💗
そして後ろから急に硬いとこ触るの反則🤭
また写真撮ろうか~?♡ってありがとう😍




ありがとう(* 'ω' *)♡♡
このまま  ゆきふりつづくのかなあ?☃️❄️
あさになったら  どんな景色なんだろお?♡