山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ぎゅってしてねよ♡?
2024-03-07(木) 22:55
24-03-07-01-36-53-148_deco.jpg




こんばんわ~(  ˙꒳​˙  )🌙*゚
今日わいちにち  晴れなくて
そして  雨もふらなくて
なんか  微妙~なお天気だったね💭⸒⸒

明日ゆきふるのかなあ?
夜中のうちにふって
朝   わーーーい🙌🏻💕って
飛び起きられるかなあ??🤩るんるん♡



あいにきてくれてありがとう~🧸♡🌸
バッチバチにイケててかっこいいおにいさんで
最初緊張しちゃったよ~😍//でもすぐに 
かわいい~今日あいにきてよかった~って
ゆってもらえて  いっぱいくっついてくれて
嬉しかったなあ🥹積み重ねた経験のえろさが
気持ちよかったなあ‎𖤐 ̖́-‬

そしてまさかの いつも通ってる道の会社の♡
次わあの車見たいなあ😍また待ってるね✨



自作名刺♡❤…
あいにきてくれたおにいさん
受け取ってくれたら  うれしいです♡///