山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ゆっくりさわってみて//🧸🌸
2024-03-12(火) 07:08
24-03-01-15-55-27-906_deco.jpg






こんばんわ~🌙(  ˙꒳​˙  )
今日わ用事があって
途中ぬけだしちゃったりで
タイミングあわなくて会えなかったおにいさん
ごめんなさい🙏♡会いたかった~😭
また明日もいるから  電話くれたら嬉しい🥲



予定より時間伸ばしてくれてありがとうだよ😊
ネットが間違えてたから逆に気をつかわせちゃったね♡
ごめんね、ありがとう(*´ω`*)🌸🍀
喜ぶものもってきたよ~って///(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

かわいいくまさんクッキー🍪🧸♡
かわいすぎる~もったいなくて食べられない🤤
雪女~♡とか  いすにぶつかって 大丈夫??
いーっすよ~!とか ボケツッコミが楽しい
😍//

まじまじ至近距離でみつめられてその直後の
一言がうれしくて どきどきしちゃうの//🙈💗
次こそわsecondも🍀またお布団のなかで秘密基地しよ👩‍❤️‍👨


お仕事かえりに  元気もらいにきたーって
時間つくってくれて  ありがとうだよ~☺️🍀
月曜日わ休み明けでどっと疲れちゃうよね🥹
一緒にごはん食べさせてくれてありがとう𐂐𖥣✨
ひとりより一緒にたべるのが美味しいよね🍚😋

おにいさんが  ぴくっぴくって感じてくれてるの
それみてるの…すごいどきどきしてきちゃって
目がとろ~んってね🙈💗喜んでくれて
嬉しかったなあ♡またそ~っとさわって?‎𖤐 ̖́-‬





ありがとう~😊💓
明日も  ゆっくりじんわり...🐌
フェザータッチ  喜んでもらえて嬉しいなあ💕?