山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
おうちでいちゃいちゃ///︎️🩵🩷 ̖́-
2024-03-27(水) 06:59
24-03-13-13-40-23-546_deco.jpg

 
おはよう( *´︶`*)
ブログ書こう~と思ってスマホ握ったまま
また寝ちゃってました🥹

昨日もそばに居てくれて ありがとう🩷 ̖́-

 
おにいさんから  「おいで~👐」って( *´︶`*)♥
まだまだぴっかぴかの新築の宴会後のおうち🍻︎🤍 
おにいさん寝室のベッドで待っててくれたから
自分のおうちのように 普通に玄関開けて
わんちゃんずにごあいさつしてから2階へ🤩︎🤍

すきー︎🤍かわいすぎるー︎🤍っていっぱい
伝えてくれて嬉しかったなあ🥰️ふたりで乾杯🍻
またコインランドリー行きにさせてごめんね🥺
そして  もっとここにいる?って延長も🥹️🩵🩷 ̖́-
いっぱいぎゅってしてくれてばいばいするまで
止まらなかった︎ね🤩///




ありがとう( *´︶`*)🩷 ̖́-
今日わ  午前中と 夕方以降まだ大丈夫︎🤍