山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
今週も……‪🫶🏻️💕
2024-04-01(月) 01:31
24-03-29-02-26-51-441_deco.jpg



こんな時間に  こんばんわ( *´︶`*)⋆🌙·̩͙‪⋆͛
おやすみでも   おにいさんのお時間に
合わせられれば 出勤も可能です︎🤍//


だめかなあ?って感じのお電話でも
かけてもらえれば
次回からわ LINEで簡単に予約できるし
できるだけおにいさんのご希望のお時間に
合わせられるよおに  がんばります🌼*・




いっぱい飲んで全然寝てないままあいにきてくれて
ありがとう~( *´︶`*)❤︎クリクリお目目の
チワワ顔のおにいさんに  かわいい~♡ってゆわれるの
どきっとしちゃう//🙈💗 いつも初めからいっぱい
かわいがってくれて嬉しい🤩ありがとう🌼*・

敏感なところ触るたびに  かわいい反応してくれて 後ろから触られるあのポーズえっちすぎた//♡
すぐ登録してくれて嬉しかったよ♡♡

今月わ 会えない時間が1週間長かったけど
ふたりでがんばって我慢したね~えらい🥰️🩵!
○○ちゃんとまた更に仲良しこよしになってた🤣笑
かんぱ~い飲んで食べて 1ヶ月分の話つきなくて🥹

初めて会った時の日記とか 一緒にみるの楽しい😃
来月と再来月の スペシャル予定楽しみ~っ🙌🏻🤩
やっぱり予定よりももっともっといっぱい
一緒にいてくれてありがとう♡🥰🎁ありがとう★//
帰る間際まで全然止まらなくて……大変🙈💗

あの日まで一緒に我慢~︎🤍のはずか我慢の限界🥰
おにいさんから  ぎゅ~♡ってしてくれるの嬉しい😊///
初めてのホテルで新鮮でどきどき★使い方とか 難しかったりだけど あの露天風呂わ外の声聞こえすぎで
どきどき興奮材料たっぷり🙈💗

予告通りやっぱりあの時間じゃ足りなかったね🤩
もっと……そばにいさせてくれてありがとう🐹
いろんなコスプレ着てだんだんはだけて……/// 
びんびんになってくれるのが嬉しくていたずら😛♡



 ありがとう~︎🤍️🩵
今週も  なかよくしてね( *´︶`*)