山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
雰囲気でヤられる🙈💗
2024-04-02(火) 23:21
24-04-01-23-58-53-971_deco.jpg



こんばんわ~( *´︶`*)⋆🌙·̩͙‪⋆͛
今日もあったかくて 
青空いいお天気だったね🌈♡


明日からずっと  あめ予報???☔
せっかく一気に咲いたさくらたちが……
。゚(´つω•`。)゚。
がんばって耐えるんだよ~??


いつもの時間でいつものとこ~♡
で通じちゃうおにいさんもお素敵( *´︶`*)︎🤍🍀
すぐにベッドで待っててくれたお兄さんの元へ…♡
ぎゅってくっついて たくさんかわいがってくれる🤲
耳元で……🙈💗両手で両○首がえっちすぎて
濡れてくのが自分でもわかって恥ずかしかった//🫣‪

工事でお湯のシャワーとドリンクもなくて😭♡
でも瞬殺だったから もおシャワーよかったもんね笑
ベッドでゴロゴロしながら耳掃除と肩治療マッサージ💆‍♀️
またおしゃれ写真いっぱいみせてね★📸





ありがとう( *´︶`*)♡🌸
さくらがびっくりするくらい  一気に満開♡♡
今日もお花見 明日もお花見🌸♡
たのしみだなあ( ´›ω‹`)💕