山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
明日からも(*˘︶˘*).。.:*🩷
2024-05-26(日) 21:42
24-05-24-12-55-48-445_deco.jpg



こんばんわ~🌙*🤩 
今日わ朝から永遠に歩きまわって
もおバタンキューで 秒で寝れちゃう笑



昨日の特別出勤も
そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🌻*.゚♡



土曜日出勤になってたの気づいてお電話くれて
嬉しかったよ~この間ぶりにありがとう(*˘︶˘*)🩵///
おにいさんの初めての体験♡待ち合わせ🚗³₃
これいいーー♡またこれでホテルいこう♪って
気に入ってもらえて 嬉しかったなあ🥰🥰☆

おにいさんのそ~っと触ってくれるすべすべのゆびと
急に強弱つけて激しいの そのギャップが…🙈💗
また気持ちいこと  いっぱいしよおね🐹🍀♡??



おにいさんとの〇年振りのあのホテルに…♡🏩♡
遂に解禁(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*最後まで変わりなくて大丈夫だったもんね♡
もお今回おにいさんのサプライズが続出で…🙈💗 
びっくりさせられっぱなし🤩衣装扉のところも
そおだし…べあちゃん大集結も🧸‪💗凄すぎて
何回もつたえてくれたけど一緒にハマってくれて嬉しいよ?♡

飲んで食べて🥤𓈒𓂂𓏸いちゃいちゃして…🩷‎🤍🩷
ちょっと寝て 永遠いちゃいちゃしてたよね😂笑
腕づもうも ハイタッチも…全力でいつも楽しませてくれて 
笑顔がみたいって言葉が嬉しいよ( ´ᵕ` )♡.*

    



ありがとうございます😊❤❤
明日も   そばにいてくれたら 
もれなく 
笑顔いっぱいにして差し上げます🙈💗笑