山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう‪🐹️🩷
2024-06-06(木) 01:51
24-06-03-21-41-16-493_deco.jpg


こんな夜中にこんばんわ🌙☆
今日わ夕立ふらなかったね☔
雷もならなくてよかった~♡

今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとう‪ございました️🩵🩷



おにいさんまたすぐにあいにきてくれた~♡🥺
ありがとう🌷.*うれしい✨路上で待ち合わせして
ムラムラを溜め込みながらおにいさんの車でホテルに🚗💕
今日のおにいさんの触り方♡指先がいつもに増して
えっちで優しくてソフトで…🙈❤恥ずかしかった🤣
時間みつけてあいにきてくれてありがとね🐰♡


いつがいい??もちろん今日ーっ💕って(*^^*)👐
相棒片手にお荷物いっぱい抱え込んでホテルに🤭♡
美味しいごはんも🌽もえっちなコスプレも…🙈❤
えっちなカメラマンさん🤩どんどん大きく…ꉂ 🤭
いちゃいちゃからムラムラに…♡窓際ずるいよね//
お時間たっぷり愛情もたっぷりいつも嬉しいよありがとう‪🫶🏻️💗




ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡♡🍀
明日もおあっとゆう間に木曜日なんだね( °_° )
1日があっとゆうますぎてこわい💦
1日があと5時間くらい余計にあったらいいのになあ🥺