山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
14時からあいてるよ🩷‎🤍🩷
2024-06-27(木) 03:52
24-06-24-10-05-16-027_deco.jpg



こんばんわ🌙
今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎



会いたい!って思ってくれて
連絡くれたおにいさんにわ
ちょっと無理してでもなんとか
会いたい!って思うんだけど
タイミングとか時間の関係で
どおしてもなんともならない時が…🥺
今日もいっぱいお電話もらえて嬉しいです😭🩷
あいにきてくれようとしたこと
ちゃんと  つたわってるよ~(⌯'ᵕ'⌯)´-✨
またお時間あるときに また呼んでください🥲



路上待ち合わせして ドライブしながら🏨…❤
もおおにいさんえっちなんだもん!お部屋着くまで
我慢してね(⌯'ᵕ'⌯)´-??いまにも爆発しそうな
おにいさんのあそこを お部屋に着いて即解放っ🥰笑
ちょっと時間あけて2回目もしたいっ♡って🙈///
そおゆうご要望大好物😍♪ また待ち合わせしよおね🥺


お約束果たして今月またあいにきてくれてありがとう🤩
待ってたよ?🥺🩷 お天気と睨めっこだもんね!笑
残念ながら露天風呂わ空いてなかったけど でも
今日も最高のお部屋で たっぷりの時間を…❤❤🕐
ごはんもありがとう🍽´-時間あればえっちなお店に  
連れてってくれようと…🥺🩷またあとで!!!?


時間待っててくれてありがとう~(⌯'ᵕ'⌯)´-👏🎶
時間伸ばせなくてごめんね😭でも会えたのが 嬉しい♡//
ノンアルで乾杯🍻バジルソースが美味しくてびっくり🤤❤
やっぱりおにいさんのチョキ🤘おかしいでしょ?🤣笑
いつも最初から最後までずっと笑わせてくれて
ありがとう🤩次わマットいちゃいちゃしよおね👩‍❤️‍👨❤


ただいま~おかえり~♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎⸜🙌🏻⸝‍って‼️笑笑
さっきぶりの また会えて嬉しいありがとう🥺🩷🩷
今度わ違うホテルでまたたっぷり時間でゆっくり⏰🥂🤍
はやく時間止めて?🤭時間すぎるのあっとゆうますぎたね!笑
なんでそんなかわいいの~?って疑問文を何回私に
問いかけられたでしょう?笑  遠くからありがとう🥺🩵





ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
明日?今日わ
14時以降 空きがあります🐰
あいにきてね??💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ