山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
えろいなあって(*/ω\*)
2024-07-03(水) 23:38
24-06-27-17-22-33-695_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
今日暑かったね☀//  
わたしもお半分溶けかけたっ🫠
ちょっと軽くなったかも~ヾ(´∇`)ノ笑


今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷///


おにいさんの元気そうな顔みれて安心したよ~🤩
応援団しててくれて助かったって👏とんでもないよ🥰☆
1ヶ月会わないだけで あんなにかわいがってもらえて
嬉しかったなあ🩷おにいさんの体験談がすごくて…😯‪ ̖́-‬︎
もお1回してもいいかなあ🙌なんてゆっちゃつし笑🤭
わたしのすきなお菓子たっくさんありがとう🍭🍫♡


はじめましてあいにきてくれてありがとう🥰
最初怖いお兄さんかなあ?って思ったんだけど
すーぐ仲良くなれて くっついてくれるスタイル
いいね🩷って すごい笑顔で喜んでくれて嬉しかった🙈
すげーやっぱえろい~って恥ずかしいけど🙈❤///
マッサージのあと2回戦も😎またスリスリしてね🥰??




ありがとう~♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
明日もいい日になりますよおに🙏🏻  ̖́-♡