山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう~🧸🩷
2024-07-09(火) 22:32
24-07-09-12-33-06-222_deco.jpg



こんばんわヾ(´∇`)ノ🌛*゜
今日もべたべた
ムシムシ  暑かったね🥹
身体がついていかない~🥹


今日も一緒にいてくれてありがとう❣️



時間つくってあいにきてくれてありがとう🥰
おにいさんの耳元での囁きがいつもどきどきして
濡れてきちゃうの 恥ずかしいんだよ~🙈❤//
ちょっとでも動くとおにいさんびくってしちゃって
それが楽しくなっちゃうの🤣🎶いつも愛の囁きも
ありがとう~🧸明日楽しんできてね?🤩🍻笑


タイミングあわせてきてくれてありがとね🥰🩷
いつも優しい笑顔で出迎えてくれて嬉しいよ☺️🌷.*
後ろから包み込まれて 敏感なところが……🙈❤
涼しいお部屋でマッサージたいむ最高だね🤤✨
ごほうびジュース最高に美味しいでしょ?🍹//
またゆっくりいちゃいちゃしよおねっ( ᎔˘꒳˘᎔)




ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
明日も 一緒にいてね~🌷.*