山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう🐼💜‪
2024-07-10(水) 23:26
24-07-09-13-04-37-157_deco.jpg



こんばんわヾ(´∇`)ノ🌛*゜
今日じめじめしてて
梅雨らしいお天気だったね☁
雨もちょこちょこ降ってたみたい☔//
カラッと晴れる日わいつになるのかなあ?🥺🩷



今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました٩(。•ω•。)و‎🤍


急に呼んでごめんね🥺会いたかったから🤩!
って☆打ち合わせ中に連絡くれてありがとう🌷.*
ソファでいちゃいちゃ始まって止まらなくなっちゃって
天蓋ベッドでもソフトな責めがやばかった🙈❤
お風呂で窓開けたらおにいさん大興奮してたね🥰
軽井沢デート👫連れてってね(੭ˊ‪꒳ˋა)🎶🎶


時間できて あいにきてくれてありがとう🧸❤
おつかれさまかんぱーーい🍻🍖🍟(*´ω`*)🍺
飲んでいちゃいちゃしてたべていちゃいちゃして//
濡れてきちゃうのバレちゃって恥ずかしい🙈❤
旅行いいよね♪沖縄話また聞かせてね🌴🌺✈
次回に持ち越しだから3回分貯めておいてね🤣


お仕事終わりに寄ってくれてありがとう(*  🫶🏻)💓
前回会った時話したこといっぱい覚えててくれて
やっぱり小動物顔だって‪🐹笑 そして頭の中が
ふたりしておばあちゃん👵おじいちゃん👴笑
いっぱいかわいがってくれてうれしかったよ~💕🫶🏻
人混みさけて夏楽しもおね~☀️🍉🌻🏊??



ありがとうヾ(´∇`)ノ🩷
明日もそばにいてほしいなあ🥺