山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
イク瞬間わ一緒だよ?🥺🩷
2024-07-11(木) 22:57
24-07-08-13-32-23-376_deco.jpg




こんばんわヾ(´∇`)ノ🌛*゜
今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました~🥰



はじめましてあいにきてくれてありがとう🧸
新しいお店で新しい発見してくれて嬉しい🙈❤!
飲みすぎたらちょっとだけ休んでからのほうが
身体がちゃんと言うこときくって発見したね🤩✌️
まさか2回も気持ちよくしてあげられるとわ🤭♡
また飲んだあとに~会えるのまってるね😂☆☆


おにいさんタイミング合わなすぎてやっとやっと
会えた~(o^^o)🎶ちょっぴり久しぶりだったね✨🙌
あの抱っこの仕方でもちあげられるとわっ😆💕//
服の上から触られちゃうの気持ちいよね🙈❤
美味しいごはん屋さんの情報交換楽しかった~𓌉𓇋 .*
美味しいレシピも今度ぜひ教えてね~🍴(☆>ω<)♡


はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰
会った瞬間から かわいいかわいい♡ってずっと
甘々に褒めてくれて嬉しかったよ~🙈❤おにいさんの方が
イケメンさんで恥ずかしかったよ~(੭ˊ‪꒳ˋა)💦💦
えろいって喜んでくれたり 空が好きなこと一緒だったり🌈
優しい話し方なので落ち着いたよ~ありがとう🧸




ありがとう🩷‎🤍🩷
お問い合わせくれたおにいさんも
会えなかったおにいさんも
またお電話ください🥺♡
明日わ金曜日なのでよるまでいるよ🌃
お仕事おわりにも…あいにきてね?💕🫶🏻