山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう🧸❤❤
2024-07-13(土) 00:40
24-07-03-14-34-31-637_deco.jpg



今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷///

お問い合わせくれたおにいさん
会えなかったはじめましてさん
久しぶりにあいにきてくれようとした
おにいさん
会いたかったです(՞ ܸ . . ܸ՞)゛💕

また来週も0時までいるので
お時間あれば またきてください😊??




いつも駐車場からなかよくお部屋へ~ヾ(´∇`)ノ🩷
お部屋入る時に一緒に入る?とか びんびんなのに
今日絶対勃たな~い どおしよ~💦とか🤣笑//
おにいさんの行動と言動に毎回笑いっぱなし🤩🎶
スイッチ入った時のおにいさんがすごいえっちで
いっぱいいぢめたくなるの許してね?🙈またあそぼ♥️


はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰
会った瞬間からあなたのブログ毎回楽しいって🙌 ̖́-
普段より時間伸ばしてくれたのに途中でやっぱり…って
もっと伸ばしてくれて嬉しかったなあ🥰♡♡
久しぶりにいい子に出会えたって✨雰囲気と時間を
楽しむの大事だよね🙈気に入ってもらえて嬉しかったよ🥰


おにいさん~~~やっとやっと会えた~🤩🎶
会いたいって連絡くれて嬉しかったよ🙌❤❤
りかちゃんのお腹気持ちい~♡ってむにむに触るのやめてくださーい🤭次回までに無くしておくから!笑
マッサージからの2回戦わわたしにやられたね🤭🩷笑
じじねこちゃんといちゃいちゃしてるかなあ?🐱笑


先週会えなくてシュンッてしてたんだけど
今日あいにきてくれてありがとう嬉しかったよ🐼🩵
今日のおにいさんいつもよりえっちだったなあ🥰
なかなかパンツ脱がしてくれないおにいさん🙈❤笑
ベッドでおやつ食べながらしゃべる時間すき🕰✨
無理しすぎないでお仕事がんばってね(*ˊ˘ˋ*)💕


前回会ったときにこの日大丈夫??って聞いてくれて
おにいさんのために特別枠🙈❤またすぐ会えて
嬉しかったよ~(੭ˊ‪꒳ˋა)✨いつもかわいいかわいいって
甘やかしてくれるの嬉しくてデレデレしちゃう🩷//
いつもおみやげ片手にありがとね🥺全然手ぶらで
遊びに来てね?鰻🐟も是非お楽しみに🩷/////




ありがとう🩷🩷