山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
14時から~🧸🩷
2024-07-21(日) 23:08
24-07-14-23-04-38-800_deco.jpg


こんばんわ~( *´︶`*)⋆⸜🍧⸝⋆
今日もあつかったね☀///
汗かいて メイク崩れるのもいやだし
身体べたべたするのもやだけど
でも  それでも
夏のおでかけだいすき🎐🩵
人混みあんまり得意じゃないけど
でも賑わってるところだいすき🩷///


エアコンの効いたところに入った瞬間
天国~😇🕊って思えるヾ(´∇`)ノ





ダメ元でも連絡くれてありがとう~🧸🎀//
いつもと違うところで待ち合わせしてコンビニ寄ってから
ホテルへ~🏩❤お部屋着いてすぐぎゅってしてくれて
嬉しかったし 涼しいお部屋が最高すぎたね☆🎐 🛁
コスプレ着たらえっち~♡って気に入ってくれて
嬉しかったなあ🥰次回かその次わ遂に…?❤笑


明日わ
14時以降 空いてると思います *´︶`*)🩷🩷
あいにきてね~っ🌷.*