山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
7月ありがとう🧸🩷🩷
2024-07-31(水) 22:59
24-07-31-14-50-41-776_deco.jpg


 こんばんわ(●´ω`●)🌛*゜
7月最終日
一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました☺️


いつも遠くからきてくれてありがとう🌷.*🚗
おにいさんがどんどん優しくなってく気がする🥰笑
全然前が優しくなかったとかじゃないからね?笑😂
窓開けて電マちゃん用意しておいてくれるし🤩笑
たくさんかわいがってくれるのが嬉しいんだよ~☆
マッサージの時間も気に入ってくれてありがとう🐼🍀


またすぐあいにきてくれて嬉しいなあ( *´︶`*)🩵🩵
今回わ路上待ち合わせしておにいさんの車で一緒に🏩🚗
夜景がみえるお部屋もえっちなコスプレも喜んでくれて 
嬉しかったし とりあえずえろすぎたよね🙈💗
首が激弱なおにいさんだから 重点的に…笑😂
次わどこ濡らそおか?考えておいてね🙌🙌笑




7月もそばにいてくれてありがとう🧸🩷🩷
あつい毎日だけど
みんな体調くずしてないですか??
無理しないで休めるときわ休もおね?🍃

このあつい中でも
あいにきてもらえて すごく嬉しいよ𓂃🫧‪
だってね?
ここまであついと
外にでるのも嫌になっちゃうじゃん??

それでも あいたいなあ♡って思って
きてもらえるのって ほんとうれしい。
あいにきてもらえたからにわ
おもいっきり楽しんでもらいたいし
満足してもらいたいし
癒されてほしいっていつも思ってるよ😍

8月わまだまだあつくて
むしろ7月よりも あつい?🥵
かもだけど
いろんな涼しいグッズ使いこなしたり
いっぱい飲んだりして
一緒に のりきろうね??🥰♡♡