山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡ありがとう🐶🩷
2024-08-02(金) 01:40
24-07-31-15-26-06-333_deco.jpg



8月のスタート 
どんな始まりになるか不安だったんだけど 
途中から たくさんのお問い合わせ
お電話  ありがとう🥺🩷🩷


会いたかったのに
会えなかったおにいさんたち😭
わざわざ時間つくってくれたのに
ごめんなさい🙏あいたかったよ~(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)



またまたきょうかさんと3P(●´ω`●)🩷🩵
たっぷり時間で3Pだったからゆっくりできたし
おにいさんもマッサージまで満足してもらえてよかった☆
びしょびしょみた?って😂 恥ずかしいからやめて🤣///
夏の思い出話したり…そんな時間も楽しい⋆⸜🍧⸝⋆🌴
あのあとたくさん飲んだかなあ?🍻またしよおね☆


やっとやっと遂に❤おにいさんとの再開🙌🩷❣️❣️❣️
いろいろあったね(;;)この時間の中で思ったこと感じたこと
いっぱい聞かせてくれてありがとう🐰遠くからみえた瞬間に
リード外されたわんちゃん🐶みたいにダッシュで
とびついてきてくれてそれが嬉しかったよ(*´ `*)
たっぷり時間だったのにあっとゆうまで…😭がんばってね🥰




ありがとう(●´ω`●)🩷🩷
明日金曜日 0時までの日🌛*゜