山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう(๑˙❥˙๑)🌻🌼
2024-08-08(木) 01:54
24-07-09-13-10-38-615_deco.jpg


こんばんわ🌛*゜
さっき一瞬停電したよね??⚡
電気が一瞬消えただけだと
気づかなかったかもだけど
お部屋の精算機が  初期化みたいな音が鳴って
一瞬停電したことに 気づいたよ🥹𓄹𓈒



今日もそばにいてくれてありがとう🩷‎🤍


夏歌youtube聴きながら夏の思い出話🤩⋆⸜🍧⸝⋆
一緒にピザ🍕韓国風美味しすぎた~ありがとう𓌉𓇋 .
ソファで服着たまま 下着ずらされて…そおゆうの
えっちすぎ(/// ^///)🩷全裸よりもえっちだよね🙈💓‪ 
お腹警察&全身タイツマン現れなくてよかった~😂笑
綺麗な花火みれたかなあ?🎇またあそんでね🐰🍀


いつものホテルが満室で急遽違うところへ🚗³₃🩷
後ろから…おにいさんに身を預けて敏感なところが
どんどん固くなってくのが恥ずかしすぎたよ🙈💓‪ 
夜の花火の心配で何回も空確認したよね😂🎆☔笑
時間ぎりぎりでハイカラセットきてよかった🤤🍻🍖
すごい動画ありがとう~🫶🏻︎💕また耳元で囁いてね?🫶


来ちゃった~!やばい かわいい(੭ˊ‪꒳ˋა)って
会う度に甘々にかわいがってくれるの嬉しい♥️✨///
おもちゃとかコスプレとかしてみたいことなんでも
ゆってみてね?🤩できることわ叶えたいから🫶🩷
ごろごろぴっかーんでビビってたら大丈夫🫶って
頭なでててくれたの嬉しかったよ🥹安心した~🌷.*


冠水した道の中駆けつけてくれてありがとう🧸💕🚗
駐車場も川で脚びしょびしょになりながら…😂笑𓄹𓈒𓄹𓈒
まさかの豪雨すぎて雨漏りもびっくりしたけどね☔
あんなにすぐに2回目もでちゃうとわ…🤩🤩🩷
ふたりでマッサージチェアで最高なゆっくり時間⌚💕
次わコスプレ×おもちゃ×手錠で楽しいことしよおね!





ありがとう🧸🩷🩷
明日?今日?
ちょっとはやめにかえっちゃうから
はやめの時間にあいにきてもらえたら
嬉しいです(ο^ᴗ^ο)🎶