山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう(੭ˊ‪꒳ˋა)🩷🩷
2024-08-15(木) 22:54
24-07-17-16-09-44-214_deco.jpg



こんばんわ🌛*
今日一緒にいてくれたおにいさんたち
ありがとうございました❤



お部屋満室で空くの待っててくれてありがとう🧸🎀
ソファでおにいさんが敏感なところ優しく触ってくれるから
どきどきで ベッドまで辿り着かなかったよね🤣笑❤
2ndも ぬるぬるスマタどきどきしてくれて😆✨
お風呂からグランド丸見えなのえっちだよね🙈🎶🪟
鍵もった財布もったスマホもったじゃがりこもった❣️笑


久しぶりにおにいさんの車でホテルへドライブ🚗💕
待ち合わせ懐かしいね🫧‪なかよくお話しながら
お部屋に着いて 玄関でスカートの中に手が…🙈💓‪ 
よしよし👐お部屋までちゃんと我慢できました!笑
それ気持ちい♡それがいい!って的確に教えてくれるから
わかりやすかったよ🥰またドライブしよおね~🚗³₃🍀


おにいさんと全然タイミングが合わなくて今日やっとやっと
会えた~🥰❤でも近況わ伝わってるからすごく
久しぶりな感じわしなくて新鮮だったね☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙
敏感なおにいさんだからそっとじわじわ攻めちゃった🙈💓‪ 
おにいさんのいまがんばってることに興味津々で
また話きかせてね🤩かわいがってくれてありがとう😊︎🤍︎





ありがとう🧸🩷🩷
明日も  そばにいてね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎