山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう🙏🏻💖
2024-08-26(月) 00:13
24-08-21-12-58-00-795_deco.jpg



おはよう•ᴗ•ꕤ*☀️.°‬

バタバタしすぎて
ありがとう伝えるのが
遅くなっちゃっててごめんね😭



お問い合わせくれたおにいさん
またあいにきてくれよおとしてくれた
おにいさん
あいにいけなくてごめんね🥲💦
あいたかったなあ(´っ•ω•c`)
懲りずにまたお電話ください😭♥



会いたくなっちゃった~꒰(⑉• ω•⑉)꒱って連絡くれて
嬉しかったなあ🥺🩷待ち合わせできなくてごめんね?😭
いつもの場所満室で新規開拓☆でもやっぱり
いつものとこが1番いいよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*笑🏩🏩
イっていいよ♡ってゆうまで我慢いっぱいできて
えらいえらい꒰(⑉• ω•⑉)꒱笑 またあそんでねっ🌼*・


〇ーブラでローターで待ち合わせ🧸♥///
そのままフロントにいくの どきどきだったよ🙈💦💦
やっと会えた~っていっぱいちゅうしてくれて💋
いっぱい嫉妬してくれるの嬉しいんだよ🥰🍀🍀
時間過ぎるのあっとゆうまでまだ帰りたくなくて
ソファでごろんしてるのかわいすぎたよ🤭💗笑


久しぶりのえりさんとどきどき3P(੭ˊ‪꒳ˋა)🎶🎶
体調崩してていろんなやる気が起きなかったけど
いろんな発散をしにきてくれてありがとう🥹💖
シャワー浴びてるおにいさんの元に裸で突入🚿☆
レズしてるのみられててどきどきしたなあ🥰🩷
おにいさん元気いっぱいに戻ってくれてよかった✨


はじめましてあいにきてくれてありがとう🧸♥
色つきメガネが似合いすぎてて怖いおにいさんかと
思ったんだけど🤭すごい優しくて お嬢♥いい女
癒される~ってたくさん褒めてくれて 嬉しかった🤩
写真のイメージより幼いってゆわれて大人の色気が
もっと欲しくなりました🤣笑 また連絡してね🐰‎🤍


おでかけ後に わたしと会う予定いれてくれて
ありがとう~🥹🙏🏻💖だいぶお疲れだったね😭💦💦
でもいっぱいぎゅって包み込んでくれて後ろから
触られて パンツのなかに…どきどきしたなあ😍💓
楽しい思い出写真いっぱいみせてくれてありがと📸✨
またいっぱいぐにゅぐにゅしよおね•ᴗ•ꕤ*🌼*・




ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・🩷🩷
8月最後の1週間
一緒に楽しい週にしよおね♡