山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
全身洗体𓂃🫧‪🩷
2024-09-09(月) 06:52
24-09-03-10-33-33-883_deco.jpg



おはよう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)
ご無沙汰してました‎✮⋆˙
昨日も
自然🌱いっぱいのなか 
あそんできたので元気いっぱい🥰♡


空気が綺麗だと
気持ちがいいし きらきらしてるし
体の中まで浄化される気がするよ🤩笑🌈



今週もまた一緒にいてね(〃´▽`〃)❤️❤️




ご予約しててくれていつもおみやげ片手に
ありがとう🥹💖ももぷるるん🍑ネーミング🙈💓‪
久しぶりにマッサージチェア発見してそこで…🥰☆
ベッドの横わたぶん気づかれなかったかな?笑😂
お風呂でお話もいつも楽しい時間だよ⌚𓂃🫧‪
また🍞ぱんふたつで🙃伺います~🌼*・笑笑




久しぶりにあいにきてくれてありがとう🐰‎🤍
いっぱい溜まってるから😂ってじーっくり
攻めさせてもらいました🙈💓‪ 前から後ろから
敏感なところ触れた瞬間びくってしてくれるの🥰☆
肩甲骨のストレッチ~そして肩痛すぎた🤣❤
でもおわったら身体スッキリありがとう🥹🙏🏻💖





最近喜んでもらえる
前から後ろから横から…🩷🩷𓂃🫧‪
手つかって腕もつかって
胸もつかっておしりもつかって
脚の間に挟んで…❤
全身洗体されてみてね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎