山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤35人 / 在籍総数2051人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

現在出勤!出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

24-05-09-15-20-00-476_deco.jpg



おはようฅ^•∀•^ฅ☀☀
ねむい~っ
最近朝 びゅんっって
起きられない(´・ω・`)

ぐだーーーってしてからじゃないと
動き出せない🥺♡



また鳩さんが🕊
巣作りはじめたみたい🕊♡
1ヶ月でもお
大人になっちゃうんだって🥺
そしてまたもおうまれるのかなあ??

おさかんっ🩷笑




24-05-10-12-01-22-011_deco.jpg



こんばんわ~🌙*゚
昨日も今日も
お電話お問い合わせたくさん
ありがとうございました🧸♥


連絡くれたおにいさんみんなに
あいたいんだけど
タイミングあわないとほんと悲しい😭♥

見捨てないでまた誘ってください🥺⸜❤︎⸝‍




お仕事全然休めなくて忙しいおにいさんなのに
時間つくってあいにきてくれてありがとう🐰🩷
おにいさん耳元でささやきながらいちゃいちゃ
してくれるから どきどきするし嬉しい😍☆☆


いつもソファでいちゃいちゃ止まらなくなっちゃって
おにいさんにベッドに促されちゃうけど
ゆっくり服脱がされるのすごいえっち///🙈💗
今回もおひるごはん一緒にありがとう𐂐𖥣♡🩷


おにいさん会って4日ぶり??( ๑❛ᴗ❛๑ )🩷
今回またスグ会えて嬉しい嬉しい✨⸜( ◜࿁◝)
後ろからさわってくれるのがどきどきで
感覚が全然違うんだよね🤩机の下まで…笑///


だんだん寝ころべるスペースがなくなってゆく🤣
頭おさえててくれたり みつめててくれるの
きゅんってするし   嬉しかったなฅ^•∀•^ฅ✨
いつものご褒美ジュースもありがとう🍹⸜❤︎⸝


わあ( ๑❛ᴗ❛๑ )3日ぶりの…飲み会🍻♥♥♥
嬉しいなあ おにいさんとこないだの続き…♡🌃
いっぱい飲んでたべて乾杯して🍻ちゅうして💋♡
あの映画絶対18禁だよね?見入っちゃったけど笑🥰


いままでで元気もらえる女の子わはじめて♡って
ゆってもらえて  露天風呂でしあわせです♡って🙈💗
いっぱいかわいがってもらえて嬉しいなあ( ๑❛ᴗ❛๑ )
また元気ほしくなったらいつでも飲もうね🍻🎀


はじめましてで会ってすぐ予定時間より3倍増❣️笑
そしてそして終わり時間まで延長もありがとう♡🩷⌚
まったりしよ~?ってゆってくれて一緒にごはんも𐂐𖥣
普通のお風呂もおしゃれなキラキラお風呂も🛁✨


いっぱいいちゃいちゃして おにいさんの手の
さわりかたがえっちすぎてえろすぎ🙈💗笑笑
たっぷり時間のはずがあっとゆうまだったね😯‪ 🩷
また来月楽しみに待ってるからね( ๑❛ᴗ❛๑ )✨


待っててくれてそしてまたお問い合わせくれて
ありがとう🧸🩷前回会えなくて今回会えて
あった瞬間万遍の笑顔で 喜んでくれてこっちまで
笑顔に🩷///  やったあ(〃∀〃)って嬉しい🥺


お口にいれた瞬間…やばい気持ちよすぎるって🙈💗
久しぶりに楽しかった~🩷ってゆってもらえて
嬉しいし  もっとがんばろおって思える🥹🎀
次わパンツじゃなくて〇〇つけてきてね?笑🐶





ありがとういっぱい😭♡
おにいさんたちといる時間
えっちでたのしくて
いつもしあわせいっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🩷



いつも    ありがとう🥺♡





24-05-02-12-22-52-766_deco.jpg
    



おはよう( ๑❛ᴗ❛๑ )🎀
ベッドにはいった瞬間
昨日も秒殺でした🤣笑


昨日のありがとう次のブログまで
ちょっとまってて🤩??


とりあえず  
あさのあいさつだけ◍´꒳​`◍ )ノ🩷🩷

今日もみんながんばろ??


24-04-30-10-51-38-197_deco.jpg



あいにきてくれたおにいさん
おいしいごはんも  ありがとう~🧸♡♡



あめ強くなってきたね☔
今年いちばんの雨の日になるのかなあ??

湿気で髪まとまらないんだけど
おにいさん なおして~🥺??


あめで
お仕事できなくなっちゃったおにいさん
あそびにきてください🥰






24-05-07-23-23-02-874_deco.jpg



おはよう🧸♡
昨日わベッドはいって  すぐに
ぐっすり🥹♡
気を失ったよおに 一瞬だった気がする
ぜんぜんおぼえてないの(  ˙꒳​˙  )笑



そして気づいたら   いま(●°u°●)​ 
 
あめの日なのかなあ??☔
あめきらいだなあ🥺

前にあめすきな珍しい人いたなあ😂
かえるもだいすきな人🐸笑



今日も満足してもらえるよおに
がんばるね~- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-♥♡





前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ