山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2066人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

24-03-13-13-47-07-438_deco.jpg




おはよう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🍃
今日風つよい??? 
もおすでに 風の音がすごくて起きたっ🧸💦


スカートめくれちゃう~(  > ·̫ <)🍃🍃
365日  ほとんどTバック派だから
めくれちゃったら  恥ずかしいよ🙈💗


今日もいっぱい
あまえさせてくれる?🐰︎🤍







24-03-17-23-21-01-715_deco.jpg


こんばんわ~🌙(  ˙꒳​˙  )
ここ最近 あったかい日が続いてて
風ふかなければ  車のなかあついくらいになったり
ちょっと汗ばむくらい あったかくて
夜になっても さむいっ😰って
ならなくなったね(* ॑ᵕˆ * )
とゆうわけで  ウォーキング❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥


がんばって続ける~ん💕🧸




そばにいてくれたおにいさん
ありがとうでいっぱい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💕



お仕事帰りに今週もおにいさんで締めてくれた😍︎🤍
お約束してた お料理もって𐂐𖥣キッチンで
最後の仕上げ·͜· ꕤ︎︎𐂐𖥣🍳喜んでくれて完食してくれて
嬉しかったなあ🥹2種類たこやきも完食𐂐𖥣🐙

アイスホッケー対決熱くなりすぎた~😂笑
おにいさんからもいっぱいぎゅって甘えてくれたから
嬉しくて嬉しくて…//︎🤍いっぱいとろとろに🙈💗
えっちなコスプレもෆ˚*床ではじまっちゃうし//🥹
延長も嬉しいし帰りたくな~いってね🤗💕

まさかの大切な日の前夜祭にっ☺️🌸🌸
先に教えてくれたらよかったのに~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
絶対前回に引き続き なにか隠し持ってて…
ぜったい鬼さんだと思ったんだけどなあ🤣
予想の遙か上をいってて 爆笑😂おにいさんの 発想が毎回楽しくて 楽しませてくれてありがと🐰🍀

裸で駐車場行くことになるなんて……///🙈💗
いつもブログチェックしてくれるから
あの写真が興奮するとか教えてくれるの嬉しい★




ありがとう(о´∀`о)💕︎🤍
明日からも  ご予約いれてくれたり
嬉しいよ~っ︎🤍︎🤍🧸
手作り名刺 まだもらってないおにいさん
はやくもらいにきてー??🥹💕








24-03-11-13-07-12-569_deco.jpg



おはよう(о´∀`о)
昨日わ  ぽっかぽかで
あったかい日だったね🐹☀

薄手のお洋服で大正解だった🥹︎🤍
今日も明日も
あついくらいの気温になるみたいだから
もお はんそででもいいかもー👚
お買い物いくと
もおはんそでのTシャツ売ってたよ😂




昨日もとなりにいてくれて
おにいさんたち ありがとう🐰💕
おにいさんたちが  喜んでくれて
褒めてくれて 甘えさせてくれるから
もっとがんばろおって思えるし
もっと近づきたいって思うし

もっともっと
おにいさんたちのいやしになりたいなあって
どおしたらなれるか
日々かんがえてるよ★

甘えさせてくれるおにいさんが
だいすき︎🤍///
ゼロ距離で ぬるぬる密着して
はいってる?って錯角 体感してほしいなあ😍



久しぶりに連絡くれて嬉しかったよ~🧸︎🤍
奥さんと喧嘩したタイミング…あるある😂💦
会う前に おにいさんしてみたいこと
いっぱい伝えておいてくれたから わたしも
楽しみいっぱいで😊準備も出来たし(  ˙꒳​˙  )︎︎👍

ソファにいる時からそっとゆっくり焦らすよおに
上から下から……👅★びくんって反応してくれるのが
わたしもどきどきしてきちゃって//あの素質わ
おにいさん持ってるよ✌️またチャレンジ🌸
そして写真も食管理のお話もありがとう🐰︎🤍

タイミングよくご連絡くれて 待たず待たせず
あいにきてくれてありがとう~🌷.*
目くりっくり~👀︎🤍こんなにいちゃいちゃ
してくれて 甘えてくれるの嬉しいって///🙈💗
こんなにえっちだと思わなかったいい意味で( ..)💕

おにいさんの名言︎🤍︎🤍ハメられないけど
ハマった~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💕笑笑笑
延長までしてくれて いっぱい甘えさせてくれて
ありがとう🧸すぐに登録も🤩夜どおだった??

俺にわ行かなきゃいけないところがっ////🚗³₃
って奥さんに伝えて あいにきてくれてありがとう(*´³`*) 💕笑 
おにいさんとの掛け合いいつも楽しくてすき.•♬
ソファで後ろからパンツのなかに手が…///︎🤍
いつもの場所がまたいつものよおに☔☔💦

中々お風呂にたどり着けないね💕洗ってる時も
浴槽にいるときも そして2階に登ってる途中もベッドも…
全然止まらなくて まわりからいちばん敏感なとこ
触れられた瞬間///🙈💗もお限界でした🥹︎🤍
また がおーーーって押し倒して??(⌯'ᵕ'⌯)´-





ありがとう~(о´∀`о)💕︎🤍



24-03-07-01-17-14-268_deco.jpg



そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました~🙈💗



お仕事おわったおにいさん
ちょっとだけ
息抜きしてから  かえらない?💕///
えっちなことに夢中になると
疲れてること いやなこと
ちょっとだけ忘れられるよ?🥹ෆ˚*



24-03-13-13-43-57-005_deco.jpg



おはよう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*☀
なぜかお布団が重くて
おっきいくまに押しつぶされる夢みた😱︎🤍
こわっ:( ;˙꒳˙;):💦💦
くるしかった~( ˙꒳​˙ )笑


おにいさんから
こんなことしてみたい︎🤍
新しいことチャレンジしてみたい︎🤍って
リクエストくれるのも嬉しいし
責めたおされたいーって
ゆわれちゃったら
もお  目がはーとになって
どおしてあげよおかなあ~🧸💕
いまから  どきどきっ🙈💗︎🤍


こんなことしてみたいって
ご要望あったら  遠慮なく伝えてね🐰
叶えられるものわ 全力で叶えたい🫶💕

前へ 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 次へ

[3]過去ログ