山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

24-02-14-10-54-52-234_deco.jpg




    あいにきてくれたおにいさん
ありがとう~꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🎵
いちゃいちゃたいむ  だいすき💋



このあとすぐなら
いますぐいけるよ~‎𖤐 ̖́-‬
それか夕方以降が空いてる~🐶🐾




     
24-02-15-15-35-27-117_deco.jpg



    おはよう(●´ω`●)
日中わいいお天気になるみたい~☀
21℃予想とか??
春だよ~🌸🐝🍡


春服が どんどん出始めて
お買い物してるときもあったかいし
色合いとか 春物だいすきで
ついつい 買っちゃう(●´ω`●)🛍👗


でもね  最近
色違い買いわ ちょっと封印😂笑


今日も いちゃいちゃしよ?🐶❤
敏感だけど……
ちょっとでも耐えられるよおにしてると
逆に  溢れてきちゃうの  なんで?(*ˊ˘ˋ*)





24-02-15-15-35-27-117_deco.jpg



     こんばんわ~🌙(☆>ω<)
今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました️🩵///



ちょうどいいタイミングで来てくれて
またすぐおにいさんに会えて嬉しかったなあ🐹♡
すぐぎゅっ♡てしたくなって おにいさんの耳元での
囁きに…いつもどきどきしちゃうの👯♡

ソファからなかなか動けなくて…
あれ??最後までソファだったっけ?😂🍀
お風呂で美容師さんごっこして💇‍♀️✂✂
マッサージでゆっくりできてよかった~...🐌

事前予約してくれててありがとうだよ~🐻‍♡
マットプレイにハマってくれて嬉しい~🐰♡
そしていつもよりも 時間伸ばしてくれて🤩

だからいつもよりも濃厚にえっちに…🩷 ̖́-
全身ぬるぬる…お風呂に何時間いたんだろ😂
ベッドに戻ってきてからもえっちすぎて
へろへろ~ん🐹またぬるぬるプレイしよおね‎𖤐 

このあいだおにいさんにはじめて会って
何時間も延長延長してくれて約束してた
おにいさんのおうちに…🏠🐶🐶🐶♡
もお最初から癒されまくってすぐなかよくなれた🐶🐾

生活空間のリビングでわんちゃんたちに
かまって~ってちょっかいだされながら…えっち///🙈💕
寝室でもお風呂でも洗面所でも止まらない~っ
またゆっくり🍻かんぱいしよ~??



ありがとう🐻‍❤︎🤍


明日もはやめの時間があいてると思うから
はやめに  あいにきてくれたら嬉しいなあ♡





24-02-15-15-27-09-474_deco.jpg



   今日わ午前中わまだまだ 
おにいさんの元にいけるので
はやめの時間であいにきてくれたら
嬉しいです~❤(●´ω`●)


それか  
おにいさんお仕事おわった夕方くらいから🐹

ちょっとだけ寝坊しちゃったので
急いで  準備します🪞💄︎🤍




24-02-16-16-28-51-552_deco.jpg



   おはよう(☆>ω<)☀
今週も  いっぱい
一緒にいてくれたら嬉しいなあ//️🩵



今週わお天気よくない日が
多いみたいだから
濡れて風邪ひかないよおに🤧♡
濡れるなら
一緒に濡れよおね?🙊🩷 ̖́-



前へ 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 次へ

[3]過去ログ