もえちゃん
投稿者:[ハ○オ]
投稿日:[2013年02月21日(木) 20時43分]
来週末会いに行くよ^^
最近寒いから、体調崩さないように気をつけてね!
?様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月21日(木) 18時41分]
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「ゆきのさん」「あゆみさん」となります。
?様からのお電話お待ちしています。
教えて!
投稿者:[?]
投稿日:[2013年02月21日(木) 18時40分]
今からは誰がはいるかな!
匿名様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月21日(木) 17時57分]
お問い合わせありがとうございます。
21時頃のご案内ですと、「ゆきのさん」「あゆみさん」「ななみさん」「もえさん」となります。
匿名様からのお電話お待ちしています。
店長さん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年02月21日(木) 17時49分]
21時頃に空いてる方は居ますか?
りなさん
投稿者:[成田]
投稿日:[2013年02月21日(木) 14時41分]
こんにちはりなさんいつか逢いに行きたいと思ってますが まだ先になりそう blogもう少しエロいの 今日の
のポーズでスカートなし白いパンティでお願い
小僧様
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月21日(木) 13時07分]
お問い合わせありがとうございます。
4時頃のご案内ですと、「新人ほのかさん」「りなさん」「ゆきのさん」「あゆみさん」「新人ちかさん」となります。
小僧様のお電話お待ちしています。
4時頃
投稿者:[小僧]
投稿日:[2013年02月21日(木) 13時05分]
4時頃なら誰が空いていますか?
4時頃
投稿者:[小僧]
投稿日:[2013年02月21日(木) 12時54分]
4時頃なら誰が空いていますか?
匿名様
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月21日(木) 09時59分]
お問い合わせありがとうございます。
これから直ぐのご案内ですと、「新人ほのかさん」「りなさん」となります。
匿名様のお電話お待ちしています。
店長さん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年02月21日(木) 09時56分]
今から誰か呼べますか?
匿名様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月20日(水) 22時24分]
お問い合わせありがとうございます。
「ゆきのさん」「あおいさん」共に、本日満員御礼となりました
次回出勤は「ゆきのさん」2/21(木)13:00~24:00、「あおいさん」2/22(金)16:00~23:00となります。
お時間が合いましたら、宜しくお願い致します。
今から
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年02月20日(水) 22時22分]
何時だったらゆきのさんかあおいさん行けますか?
匿名様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月20日(水) 22時03分]
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「もえさん」となります。
匿名様からのお電話お待ちしております。
店長様
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年02月20日(水) 22時03分]
今誰が空いてますか?