ななこさんへ
投稿者:[匿名特明]
投稿日:[2013年02月15日(金) 07時35分]
おはようございます
凄い エスカレートですね
次は どんなんかな
期待
いま様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月14日(木) 23時07分]
お問い合わせありがとうございます。
「ちなつさん」ですと、本日はお陰様で満員御礼となりました。
明日も19:00~24:00にて出勤致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
店長さま
投稿者:[いま]
投稿日:[2013年02月14日(木) 23時05分]
ちなつさんはもう無理?
暇人様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月14日(木) 21時48分]
お問い合わせありがとうございます。
「あゆみさん」ですと、ただ今からラストまでご案内できます。
「新人ほのかさん」ですと、23:40頃からのご案内となります。
匿名様からのお電話お待ちしております。
お聞きしたいです
投稿者:[暇人]
投稿日:[2013年02月14日(木) 21時46分]
あゆみさん又はほのかさんは何時頃から案内可能ですか?
匿名様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月14日(木) 21時28分]
お問い合わせありがとうございます。
22時30分過ぎからのご案内ですと、「ななこさん」「ななみさん」「あゆみさん」となります。
匿名様からのお電話お待ちしております。
22時30分過ぎから
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年02月14日(木) 21時27分]
誰が呼べますか?
?様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月14日(木) 19時31分]
お問い合わせありがとうございます。
「もえさん」ですと、本日はお陰様で満員御礼となりました。
明日も21:00~24:00にて出勤致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
教えて!
投稿者:[?]
投稿日:[2013年02月14日(木) 19時29分]
もえさんの予約状況はどうでしょうか?
匿名さまへ
投稿者:[あゆみです]
投稿日:[2013年02月14日(木) 17時16分]
書き込みありがとうございます(*^^*)
こちらこそ♪
楽しいお時間をありがとうございました♪♪
外でのお仕事なので
寒くて大変ですが…
頑張ってください
q(^-^q)
またお会い出来る日を
楽しみにしています♪♪
(*^∀^*)
あゆさん、先ほどはありがとう御座いました。
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年02月14日(木) 16時45分]
プレンティーでの楽しい時間ありがとう御座いました。帰りにお土産頂嬉しかったです。本当にありがとう御座いました。
上様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月14日(木) 14時44分]
お問い合わせありがとうございます。
5時頃ですと、
「りなさん」「ななこさん」共に、ご案内が可能となっております。
上様からのお電話お待ちしております。
店長さん
投稿者:[上]
投稿日:[2013年02月14日(木) 14時40分]
5時以降のりなさんとななこさんの予約状況はどうですか
匿名様へ
投稿者:[店長です。]
投稿日:[2013年02月14日(木) 10時45分]
お問い合わせありがとうございます。
「あゆみさん」で、2時頃のご案内は可能となっております。
移動時間の都合もございますので、お早目のお電話をお願いします。
匿名様からのお電話お待ちしております。
すみません
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年02月14日(木) 10時43分]
あゆみさんですが、2時ぐらいに韮崎インター近くで待ち合わせ可能ですか?