山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
あやかのブログ
見つけた。
2021-06-09(水) 20:11
grdr0033628982_0428464558pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

暑かったですねimg
皆様、大丈夫でしたかimg
今は風が気持ち良いですね。


私、ずっと探していた物見つけました。
といっても最近は忘れていたので
あまり探してなかったのですが、、
ちょっと前にInstagramとかに載っていて
すごく気になっていて
さっき寄ったコンビニで目に飛び込んできて
めちゃくちゃ嬉しくなり二個買いimg

また何だったのかは改めて載せますね。
なんか見つけただけでルンルンimgです。

今日も大好きな言葉。
ありがとうございましたimg


素敵な夜をお過ごし下さいませimg


金曜日。
予定になかった出勤をさせて頂きますimg
お誘いお待ちしてますimg


また明日、、imgなさいimg