山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤100人 / 在籍総数2101人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0536889376pc.jpg

見つけてくださった皆さま。
ありがとうございましたimg


素敵なお時間。
素敵な笑顔。
すべてにありがとうimg

また見つけて頂けます様にimg


grdr0033628982_0536793427pc.jpg

強くて冷たいですねimg

皆さまも暖かい服装で
お過ごし下さいねimg

今日も元気に出勤しましたimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0536678038pc.jpg

出勤時間外でもリクエスト頂けたら
夜でも出勤できるので
お気軽にお店にお問い合わせ
頂けたら嬉しいですimg

たくさんのリクエストお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0536675907pc.jpg

見つけてくださった皆さま。
ありがとうございましたimg

また素敵な笑顔が見れます様にimg


また会える日までimg

grdr0033628982_0536471242pc.jpg

笑顔あふれる一日。
穏やかな一日。

明日も笑顔たくさんの一日になります様にimg


imgなさいimg

前へ 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 次へ

[3]過去ログ